

祝!!我が家に赤ちゃんがやってきた

11月27日・・・   縁起のいい澄んだ青空のこの日・・・



ポニョ子のところへ妹(チビ子)がやってきた。(祝)



IMG_0863.jpg





ママのお腹にいつも話しかけてたな。

「はやくでておいでぇ~」って。(笑)

歌も聞かせてあげてたっけ・・・



やっと会えたね♪





もうすぐ7歳になるうちのポニョ子は、妹ができたことを十分理解しててね、、、やきもちどころかちゃぁ~んと面倒みてくれるし、おむつ替えや沐浴のお手伝いまでしてくれるんだから・・・   たまげたもんだ(笑)

         

オレもポニョ子にバカにされないようにママのお手伝いしよぉ~っと!!!(笑)





うちのチビ子(娘)が誕生してからポニョ子は前もって準備していたお姉ちゃんぶりをいっきに爆発させて急成長を見せている。

かなりたのもしいぜ!!!


IMG_0879.jpg
       




思いやりを感じるシーンがどんどん増えていく。

ありがたい。



家族ってすばらしいね!(喜)



いつも笑顔で健康で明るくて・・・

そんな素敵な家族に心から感謝♪



チビ子もたくさんの愛情に包まれて、すくすく成長することでしょう♪

IMG_0861.jpg





さて・・・



なにしてあそぼっか・・・?


IMG_0874.jpg





     
La fonteのホームページ
プロフィール

lafonte.sasaki

Author:lafonte.sasaki
つくば市二の宮の美容室 La fonte
オーナースタイリスト&カラーアナリストの佐々木です。

La fonte オーナースタイリスト&カラーアナリスト  佐々木 祐介

いつも心がけていることは、断然 似合わせ。そして再現性。
パーソナルカラーを元に必ずあなたに似合うヘアーを創ります。
髪を傷めないヘアカラーNo,1サロンを目指し日々進化!

アクセスカウンター
