

浴衣のアレンジ

こんにちは つくば市二ノ宮の美容室 ラフォンテですちょき

今年の夏は 浴衣でお出かけしませんか?

っと…

いうわけで、 今ある浴衣に一工夫!!

簡単 プチプラ アレンジを 教えちゃいます(*^^)v



レースの重ね衿に 見えますよね?

レースの重ね衿って だいたい2000円くらいで

購入できるんですがべーっ


実は これ生地屋さんで

レースのリボンを買ってきて 伊達衿風に

かるーく 縫っただけなんです♪

お値段 なんと(;一_一)

1メートル 98円

で このかわいさですハート


みなさんも  リーズナブルに 

浴衣を アレンジして 浴衣美人になりましょうグッド


ラフォンテでは  浴衣アップ&着付け

        5250円  


で 承ります★


アレンジ帯も また次回掲載しますねキラキラ








茨城県つくば市の美容室 キッズスペースあり♪
ママにも地球にも優しい「ラ・フォンテ」

 住所:茨城県つくば市二の宮1-13-3
 電話番号:029-855-1243
 営業時間:平日 10:00~19:30
      土日祝 9:30~19:00/定休日:火曜日
美容室「ラ・フォンテ」へのお問合せはこちらから

★ブログを見た方限定!プレゼント★あります!
(*なくなり次第終了なので お早めにどうぞ♪)




ご了承頂いた方の写真を記事にさせていただいております。(^-^)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

lafonte.sasaki

Author:lafonte.sasaki
つくば市二の宮の美容室 La fonte
オーナースタイリスト&カラーアナリストの佐々木です。

La fonte オーナースタイリスト&カラーアナリスト  佐々木 祐介

いつも心がけていることは、断然 似合わせ。そして再現性。
パーソナルカラーを元に必ずあなたに似合うヘアーを創ります。
髪を傷めないヘアカラーNo,1サロンを目指し日々進化!

アクセスカウンター
