

マタニティフォト

こんばんは、佐々木です。

さてさて、昨日は妻のマタニティの思い出に、、

撮影をしてきました!!



マタニティ


撮って頂いたのは、


ブライダルメモリーティアラの成瀬さん。


La fonteにいつも来て頂いているお客様でもあります。


私達も、いい思い出ができましたが、

物心がついたら、こどもに見せてあげたいですね。

どんな反応するんだろ!?



↓もうすぐお姉ちゃん↓
マタニティ


ずっと、

「ひとりっこがいい~~」っと言っていたけど(笑)


ようやく受け入れた様で、、、


今では、楽しみらしい、、、、良かった良かった。。


そうそう、産まれてくる赤ちゃんの名前も、お姉ちゃんが考えたのです!!




いやはや、なんだかんだだ、もう来月出産!!


我が家はど~~なるのか!??


楽しみだ!!!!!!!!!!





ラフォンテHPはこちら

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

lafonte.sasaki

Author:lafonte.sasaki
つくば市二の宮の美容室 La fonte
オーナースタイリスト&カラーアナリストの佐々木です。

La fonte オーナースタイリスト&カラーアナリスト  佐々木 祐介

いつも心がけていることは、断然 似合わせ。そして再現性。
パーソナルカラーを元に必ずあなたに似合うヘアーを創ります。
髪を傷めないヘアカラーNo,1サロンを目指し日々進化!

アクセスカウンター
