

正月休みは・・・・・

あけましておめでとうございます!!

昨年、次女(チビ子)が産まれてからホント賑やかになった我が家(笑)


IMG_0895.jpg





ポニョ子やチビ子が日々成長して行く中で、

今しかないこの時を大切におもい、



心に焼き付けておくことも一期一会だと・・・

そうおもってきた。




でもね・・・




そういう考え方は、もうやめた。




“今しかできない”のではなく、【今だからこそやる】




この行動こそが“一期一会”そのものだとおもうことにした♪




人生を歩むうえで、発想の転換はオレにとって、とても新鮮なんだ!!!








でも正直、ありがたい出会いとふれあいの中で




、オレってホントに“トロいヤツ”だなぁって(笑)





今さら気づいたのかよ?って、よく自分でおもうのさ(笑)




そうおもいながらも


、それぞれの人が自分の人生経験を通して歩むべき道を自分で決断するんだから、




自分にしか出来ない生き方をもってるわけだ。




気づくべき時に気づくのに、はやいもおそいもないか・・・


なぁ~んてもおもう!








ただ、、気づいたそのタイミングにチャンスは必ずある!





そいつを逃さねぇぞ!




・・・と、おもいながら




正月休みモードに流されるオレ・・・(笑)


↓豪華フレンチお節↓
IMG_0896.jpg






普段、なかなか遊んでやれないこども達と、

将棋にトランプ・・・・・








そして初詣は、、、


商売の神様


笠間稲荷神社へ・・・


IMG_0915.jpg






そして締めは、やはり・・・




絵馬に願い事・・・


IMG_0910.jpg





どこまでも、夢を追いかけて行こうぜ!




なぁ ポニョ子♪



IMG_0912.jpg



ラフォンテのホームページ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

lafonte.sasaki

Author:lafonte.sasaki
つくば市二の宮の美容室 La fonte
オーナースタイリスト&カラーアナリストの佐々木です。

La fonte オーナースタイリスト&カラーアナリスト  佐々木 祐介

いつも心がけていることは、断然 似合わせ。そして再現性。
パーソナルカラーを元に必ずあなたに似合うヘアーを創ります。
髪を傷めないヘアカラーNo,1サロンを目指し日々進化!

アクセスカウンター
