

お休みありがとうございました

つくば市二の宮の美容室 Lafonte

↓ホームページはこちら↓
ラ・フォンテHP

ラフォンテは、髪質改善ヘアエステを体験できるサロンです。

===================================================

こんにちは、つくば市二ノ宮にあります、髪質改善ヘアエステの美容室ラ・フォンテ、オーナーの佐々木です。。

先日は私も夏休みを頂きまして、、実家の秋田へ帰省しておりました。。。

ほんと~~にのどかな田舎です。。

家の前はこんな感じ、、、
IMG_1228.jpg


うーーん、山と畑と田んぼしかない!!

しかし、、空気がうまい!!!

今回は長女が「花火みたいー」っというので、

全国的に有名な「大曲の花火」にあわせて行ってきまして、、

私自身見るのは、十数年ぶり!天気にも恵まれ本当にサイコーーでした。。。


IMG_1155.jpg


で、、、

色々やったけど花火を写真に収めるのって難しい。。。


「今だ!!」と思っても一瞬ですからねぇ。

うまく写すとこんな感じ!!

oomagari.jpg

娘&妻も喜んでくれてよかった~~

そしてこちら↓↓

IMG_1219.jpg


「ふるさと村」でたっぷりあそび。

IMG_1174.jpg

なまはげの大滑り台!!!

IMG_1179.jpg

IMG_1172.jpg

ボーールプール

IMG_1187.jpg


おもちゃを食す(汗、、、

とまあこんな感じでした。。



そして~秋田といえば、

IMG_1191.jpg

きりたんぽ!!!

IMG_1221.jpg

ババヘラアイス!!!

と、、食も楽しみ。。。

ここに書ききれないほど楽しんできました!!

なにはともあれ、娘も夏休みあと少し、いい思い出が出来たことと思います。。

良かった良かった!!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つくば市二の宮の美容室ラ・フォンテ

La fonteは、「髪質改善ヘアエステサロン」として、
髪質改善に徹底的にこだわりながら、
お客様に安心して頂けるように
安全なものをお一人ひとりに合わせたオーダーメイドにて天然の薬剤を調合します。

回数を重ねるごとに美しい艶髪に・・・・

詳細は、HPをご覧ください♪



===================================================


ご予約方法は、お電話かHPからのネット予約をご利用ください。

TEL 029−855−1243

La fonte のホームページはこちら


↓↓ラ・フォンテでは、スタッフを募集しております。詳細は、、↓↓
http://yusukesasaki.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

lafonte.sasaki

Author:lafonte.sasaki
つくば市二の宮の美容室 La fonte
オーナースタイリスト&カラーアナリストの佐々木です。

La fonte オーナースタイリスト&カラーアナリスト  佐々木 祐介

いつも心がけていることは、断然 似合わせ。そして再現性。
パーソナルカラーを元に必ずあなたに似合うヘアーを創ります。
髪を傷めないヘアカラーNo,1サロンを目指し日々進化!

アクセスカウンター
